Wednesday 30 October 2013

カタカナプロジェクトの感想

先週、小さいのカタカナリサーチをしました。

私のグロぷは 日本語の歴史にリサーチしました。

あの中で、ランゲージ発展の過程は とても面白し、かっこいいです。

私に ちょっと問題にあいりました。

どして人間で 言語がありますか。

言語がないの時、人間は互いに意思を いかが通じ合いですか。

しかし、この世界で唯一日本語があります、今日の世界はどうやってですかね。


言語の発展は本当に コンプレックス、でも面白いです。

マレーシアの人は 本当にラッキーと思いました。

たくさん ランゲージを 勉強ことができますから、本当にラッキーです。

皆さん、あなたは あなたの 母語は 好きですか?

私は 私の母語も、全部解るの言語も、とてもすきです。

No comments:

Post a Comment