Saturday 9 November 2013

尾崎 豊ー卒業 

最初の感想、この歌は 本当に 歌うの事が 難しいです!

尾崎さんとても すごいです。

この歌で、尾崎さん「いつ、真しの自分になるのことができますか」を言い表せたいです。

歌詞の 「この支配からの 卒業」に 本当に素晴らしいと思いました。

小から、私たちに たくさんルールを したかった。

先生は、「いいアカデミックの結果の学生は 未来に成功の人を確かになれます」何時も言っていました。

両親も常に、「未来にいいの仕事をして、たくさんお金を稼ぐって、これは 成功の人生です」植え付けました。

たくさん同じのルール(又は、マインドセット)自分に制限です。ちょっと変わったの事をして、我々が罰せられました。

だから、私たち全部も、 他人の意見はあまり介護しました。

どして、我々しての事は 全部も基準がありますか?

どして、基準を 従わないは いけない(not good)ですか?

しかし、私たち何時も 基準の事をして、創造性の事は どのように発生の可能性があります

この世界の人 全部も異質です。 私たち、真しの自分をしたいです。

だから、尾崎さんの 卒業は 本当にこの問題と、我々の感想を歌ってをしました。

だからも、この支配からの 卒業」に素晴らしいと思います


No comments:

Post a Comment